※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

採卵後の尿の出が悪いですが、これは普通の症状です。少量で勢いもなく、トイレに行ってから出ることもあります。

今日の午前中採卵しました。採卵後から尿の出が悪いのですが、採卵後はこんなもんでしょうか?少しは出ますが、トイレに入ってすぐではないです。勢いもなく、1回の尿量も少ない気がします。

コメント

ユメ

私は採卵後尿は出たのですが痛くて病院に連絡しましたが、尿が出なかったりしたら良くないけど…と言われました。
全く出ないわけじゃないなら大丈夫かも知れませんが、卵巣が腫れているのかも知れないですね💦
明日も良くなっていなかったら、病院に聞かれてみてはどうでしょうか💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。夕方に病院に電話してみたら、麻酔で尿が出にくくなってるのかもしれない。もう少し様子をみましょうと言われました。早くいつも通り出てくれることを祈ります!

• 5月25日
みぃちゃん

私は採卵後すぐトイレに行きたくなり、病院で休んでる時間にトイレに行かせてもらったのですが、出にくかったです😂💦
ただ恥ずかしい話、採卵後にガーゼを入れられてたようで(笑)病院から出るときにそれを言われて、家帰ってガーゼ抜いたら普通になりました😂
回答になってませんが、もしスッキリしない感じだったらお早めに病院に連絡したほうがいいかもしれません✨今日は様子見で、明日気持ち悪ければ💦