※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅママ☆
妊活

高温期5日目でルトラール服用中の妊娠経験者の方、服用期間の高温度について教えてください。

現在高温期5日目です!
今期はhcg注射を打って排卵を促し、高温期1日目からルトラールを服用しています(^_^)
ルトラールを服用していて妊娠された方いたら教えて頂きたいです☆
また、ルトラール服用期間はやはり高温期は高めでしたでしょうか?併せて答えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

コメント

24🌈

私は、デュファストンからルトラールに変えたその周期で妊娠しました‼︎
去年も同じくルトラールを処方してもらい、6ヶ月目で妊娠しました✨(のちに稽留流産でしたが…)
どちらも、卵管造影検査を受けたゴールデンタイムだったのもあります🤗
ルトラールは体温を上げる作用があると聞き、確かに高温期は手などポカポカしてます。笑
高温期のまま生理がくるので、ストレスにもなるし基礎体温は計ってません😳

• ぷぅママ☆

ぷぅママ☆

あいこさん☆
    ご回答頂きありがとうございます!
    やはり身体がポカポカする感じはルトラールの作用なのですね🤔
    体温も高いので無駄に期待してしまいますが笑、やはりストレスになりそうなので、測らずに気長に待とうと思います☺️

• 5月25日