※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
サプリ・健康

教えてください😚!みなさんが思うベストオブダイエット!一番効果あったな…

教えてください😚!!!

みなさんが思うベストオブダイエット!!!

一番効果あったなー!と思うダイエットを教えてください🌙
差し支えなければ、ダイエット期間と体重も教えてください💪

できれば母乳あげてたら勝手に落ちていったなどではなく、努力系でお願いしますっ🙇‍♀️💗

ちなみに私はもやし、ささみばかり食べ、プールで歩いたり泳いだりして(たまにジムに行ってました)、7ヵ月で13キロ痩せたことあります🥰

モチベーションあげれるダイエット話ししたいです🙆‍♀️

コメント

3人のシングルまま

やはりファスティングですかね🤔産後1年経って母乳やめてから始めて3ヶ月で頑張りました!58キロから38キロです🤤

独身時代の頃はゆるーくファスティングやってて1年かかりましたが68→39キロでした☺️

• みん

みん

ファスティングですか!!
    チャレンジしてみたいです🥺

68-39はすごすぎます💦!
    酵素ドリンクとか栄養はどのようにとってましたか?

• 5月25日
  • 3人のシングルまま

3人のシングルまま

私は完全自己流ですが筋トレや有酸素運動をしていたので、酵素ではなくプロテインを豆乳で割って飲んでました☺️

• 5月25日
そうです。私が変なおばさんです

糖質制限と軽く筋トレが1番いいですかね✨
3回しましたが、1カ月半位で大体5キロ落ちます😊

置き換え、ウォーキング1時間~、18時以降食べない を3ヶ月がっつりやって10キロ減しました!
リバウンドもなく4年経ちました!