※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0331
子育て・グッズ

息子がシャボン玉事故で頭をぶつけ、泣いた後に落ち着いて眠りについた。いびきはしているが大丈夫でしょうか?

息子が頭をぶつけました💦

家の空き部屋でシャボン玉をしていて。
息子がちょうだいとするので渡したら、リビングに行こうとしたので「そっちダメだよ!」と追いかけようとした際にシャボン玉の液が零れたようで…
そのまま踏んでひっくり返ってしまいました💦
ラックで頭をぶつけたようでギャン泣き💦
ハンモックで抱っこしながらゆすると落ち着いたのかちょっと遊んでたらニコニコ笑って寝てしまいました💦
いつも通りいびきかいて寝ているのですが大丈夫でしょうか?…

コメント

ぴくみん

吐いたりしてなければ様子見でだいじょうぶだと思います😭
タンコブとかできてればだいじょうぶです!

  • R0331

    R0331

    吐いたりはしてないです💦
    大泣きして疲れたのか眠ってしまい💦
    それが本当に眠いのか頭をぶつけた衝撃からなのかが心配で💦
    たんこぶとかは出来てないです😭

    • 5月25日
  • ぴくみん

    ぴくみん

    吐いてないならだいじょうぶかなぁとは思いますが、どこの場所打ちましたか??
    切り傷などもないですか??

    • 5月25日
  • R0331

    R0331

    後ろにひっくり返ってたので後頭部だと思います💦
    切り傷とかも無いです😭

    • 5月25日
ぴくみん

後頭部だと少し心配です、、、、、一応病院に連絡して、説明して聞いてみた方がいいかもしれません!!!!

  • R0331

    R0331

    そうですね😭
    こういう場合って小児科でいいんでしょうか?💦
    大きい病院の方がいいんでしょうか?💦

    • 5月25日
ぴくみん

私なら今のご時世なので、小児科に連絡してみます😭

  • R0331

    R0331

    16時頃起きてきてケロッとニコニコ走り回っておやつもボリボリ食べてたのでちょっと様子見ようと思います😭
    19時までかかりつけの小児科開いているので注意深く様子見てようと思います💦
    詳しくありがとうございます😭

    • 5月25日