※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saoriayu
家族・旦那

旦那に対する不信感&怒りが収まらず子供もイヤイヤで気分が憂鬱です。保…

旦那に対する不信感&怒りが収まらず

子供もイヤイヤで気分が憂鬱です。

保育園送迎は旦那担当でした。
が、子供が言うことを聞かないと
もーパパは何もしない。
全部ママにしてもらえ!と
保育園送迎拒否です。

前は旦那に頭を下げ、ご機嫌とって
保育園送迎してもらいましたが、
馬鹿らしくなり、生活費もその月は一部しかもらえず耐え、
会社に頭下げて時短勤務になりました。
そして
時短での初めての給与。

減額が激しすぎました
ノーワーク、ノーペイなので理解はしています
が、旦那が保育園送迎していれば問題なかったのにと。


お金の管理は私なので
旦那はあっそー!的な感じです

まー旦那が使うお金は変わってないし
他人事なんだろうけど。

そんな時に雨戸が調子悪くなり
急に俺が直すと。
断りましたが
案の定、無理矢理開けてパーツ壊しました。
は??というとしらん!開かないようにするのが悪いと。

パーツ買えば治すといいますが、嫌でたまりません。


ひたすら我慢してますが、
正直暮らすのが辛いです

気を遣うし。

幸いシンママになっても生活費はなんとかなります。

が、身体があまり強くないし、頼れる親族もいやいので我慢してます


みなさんはどんな我慢していますか?

コメント

とうあ

我慢はほとんどしていません。
そのときに伝えてお互い多少のストレスはあるかもしれませんが我慢なく生活しています。

  • saoriayu

    saoriayu

    羨ましい〜

    こちらが何か言うと逆ギレし
    切り札のように文句言うなら
    俺は何もしない!
    となるので、私が我慢するしかないです。。はぁー。

    • 5月25日
ママリ

旦那さん、保育園送迎拒否とか、どっちが子供かよって感じですね。
子供がイヤイヤ言うのは当たり前だけど、だから、大人も嫌って。
子供に嫌っていったら、なんでも思い通りになるって証明してますね。
私も時短なんで給料低いです。
平日は完全ワンオペです。
旦那に対しては諦めてます。期待しません。ひたすら我慢、気持ちを押し殺す。

  • saoriayu

    saoriayu

    同じ方がいると
    私だけじゃない!と思えるので嬉しいです。

    そーそーそれです。
    こどもが悟ってしまったんです。
    拗ねればよいって。

    ちーん。
    将来の嫁ごめんです。

    • 5月25日