※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

抱っこ紐で腰が痛くなるのは普通ですか?抱っこ時間が1時間ぐらいで腰が限界。外すと楽になる。反り腰なのか?午後は抱っこできない。

抱っこ紐で腰が痛くなるのは普通ですか?それとも皆さん2.3時間抱っこ紐してても腰痛くならないんでしょうか?

銀行3件、郵便局、車移動からの薬局で1ヶ月の子を抱っこ紐上の子ベビーカーで移動しただけで腰が限界です。
時間にして抱っこトータル時間は1時間ぐらい。

抱っこ紐外してお年寄りみたいに腰を前屈みにすると楽です😅反り腰なんでしょうか?
こうなると一日中痛いので午後は抱っこ紐できません😭

コメント

ママリ

産後1ヶ月じゃあ、まだ骨盤も安定してないのでできるならば長時間は抱っこしない方が、いいとは思います😭

そのタイミングであまり無理すると、今後もっと辛くなりますよ😭

とはいえ、抱っこ紐してるとみんな腰痛いの我慢してると思います🙂
子供もどんどん重くなるし😭💦

いち

私もできませんでした!腰激痛です!抱っこ紐が悪いのか…付け方が悪いのか…私の体なのか…😭😭

hony

痛いですよー!😅
でもまだ1ヶ月だとママの身体がまだ元には戻ってないと思うので更に痛いんじゃないかな?と思います!