※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でパンツがきつくて困っています。マタニティズボンのおすすめを教えてください。

もうすぐ安定期の妊婦です🙋
お腹が出てきて普通のパンツのウエストゴムも苦しくて履けません💦
マタニティスパッツはあるのですが、おすすめのズボン教えて下さい😭

コメント

ささかま=(^.^)=

UNIQLOのマタニティデニムとCHOCOAのマタニティデニム愛用してます😋✨

あーちゃん

無印でマタニティデニムが売ってたので、それを愛用してました🥰💕
あとは、友達が言ってたのですが
ズボンのボタンとボタンループを輪ゴムで引っ掛ける方法もあるそうです😳✨

a

ユニクロ愛用しています‧✩͓̊(´๑•ω•๑)ɞ₎₎✩

はち

西松屋めちゃ安いのでオススメです((o(。>ω<。)o))

ままり

上の方と同じなのですが、ユニクロとchocoaを持っていて、ユニクロが履き心地よくてヘビロテしてました😊
あと手持ちのズボンのボタン全開にして、専用のベルトで止めるやつも使いましたが、後期には使えなくなりました。笑

にゃあん!

ミルクティーのズボンを主に履いてます。生地が伸びて柔らかいので履きやすいです。