※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
雑談・つぶやき

義実家にあがらせてもらい、いつの間にか子どもが3つあるコップに飲み物…

義実家にあがらせてもらい、いつの間にか子どもが3つあるコップに飲み物を注いでて、『どっちがママか分からない』ってこっちをチラッと見て呟いた義母。
…😑😑😑😑😑

コメント

義母うざすぎんじゃあああああぁあ!(笑)

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます!
    愛想笑いで誤魔化しましたが、イラッとしました。笑笑

• 5月26日
❦ちな 17 年子ママ❦

そんなこと言う前に、子供褒めろよって思います笑
偉いね〜ちゃんとしてるのね!って言ってくれる方がいいです🤭

• りぃな

りぃな

イラつくばかりで、そういう見方があるとは😳笑笑
    子どもを褒めたりはするのですが、たまに嫌味かと思うことを言うことがあるんですよね💦
    本人は口に出してしまっただけかもですが😅
    義弟夫婦が出ていったら代わりに家に住んでくれと言われていますが、同居になる義母が存在しているうちは絶対にしたくない…😑

• 5月26日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

❦ちな 17 年子ママ❦

ぐちぐち言う前にやっぱり子供のした行動は誰のことを見てしてるかってことがよくわかりますよね☺️
    娘さんはお母さんのことちゃんとみてできてる子だからお母さんもすごくできる人なんだな!と思いました☺️
    同居だとストレス溜まりますよね💦

• 5月26日
𝙺&𝚈らぶ♡

えぇー😖😖

褒めるところですよね😩
「いつもみにおんさんの事見てるんだね👏 上手に出来たね👏👏」って言って欲しいくらい❀

• りぃな

りぃな

義実家では私が動かないのですが、わざわざそのタイミングで嫌味言うことないですよね〜笑笑

改めて思います。
    悪い人じゃないけど、義母は絶対に好きにはなれないです!笑笑

• 5月26日