※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家事・料理

業務スーパーの国産冷凍肉を買われた事がある方はいらっしゃいますか?💦…

業務スーパーの国産冷凍肉を買われた事がある方はいらっしゃいますか?💦

夫婦2人で食費が6万ぐらいいってしまうので、節約しようと思い業務スーパーへ偵察に行きました。

野菜はスーパーの方が安かったのですが、国産の冷凍肉が安くてびっくりでした😳

鳥もも
鳥むね
豚バラスライス

の冷凍がありましたが、味は如何でしょうか、、?
いつもはお肉はイオンで買っています。
これだけでも業務スーパーでの購入へ変更したら節約できるなぁ、、と思ってはいます😄

コメント

私は正直臭くて食べられなかったです💦
でも普通に買ってる人もいるので好みでしょうかね。
一気に買わないでひとつお試しくらいの気持ちで買ってみてはどうでしょうか。

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

そうなのですね、、😭
    不安でそのまま帰ってきてしまいました。。。

イオンのお肉からの格下げは味的にキツいかもしれませんね😢
    お試しで豚バラを買ってみようと思います💦

• 5月25日
mmm

TVで業スーが特集されているのをたくさんあったので、試しに行ってみました。そんなに頻繁には行かないので、色々と冷凍食品を買ってみましたが、私は全部まずすぎて結局捨ててしまいました。。
お肉も、スイーツも、、ちょっと私はキツかったです。味や香辛料が💧安物買いの銭失いってこういうことなんだ、、と。
スーパーで適量を買うのが一番なんだと考えさせられました。
ちなみに、いつもヨーカ堂使ってます。ヨーカ堂のお肉は100グラム二百円ほどのお肉を選んでいます。
業スーは、上の方が言うように、少しをおためしで買ってみるといいと思います。