※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

予防接種が終わり、外出したいけどコロナで迷っています。皆さんはどうしていますか?

予防接種が2回終わり、そろそろ公園デビューしてもいい時期になったのに、コロナでどうしたらいいか迷います😞💦もう外に行きたい!でも、感染したら。。。迷う。。。皆さん、どうされてますか?

コメント

ママイ

3ヶ月なら公園行っても遊ぶわけではないと思うので緑があるところお散歩でいいかなって思います☺️あとは子供が遊ぶ公園ではなくベンチなどで休める公園とか。

DAHNmama

遊具に触ったりするわけでなくベビーカーや抱っこで歩くなら気にしなくていいかなと思います‼️

ベランダや庭で日光浴したり家の前の通りでちょっとプラプラする程度で充分かな?と思います🧐

いくら感染者が減ったとは言え外出に伴い感染のリスクもあるのでわざわざそこまでするものでもないかなと思いますよ😌

それにだいぶ暑くなってきますし、家付近にいた方が何かといいかなと思います✨

おみそ

3ヶ月だと公園に行っても遊べないのでママが抱っこ紐やベビーカーで公園内やお外をお散歩するくらいでちょうどいいと思います🤩
お砂場は菌が怖いのでまだまだ先ですし!