※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

主人の転勤で引っ越し、2週間の自粛中。部屋を分けて仕事しているが、町内会の班長さんが訪問。玄関のカギが開いていたため心配。

主人の転勤で引っ越しをしました。
各県いくつか跨いでの移動でしたので
今2週間の自粛中です。
主人は毎日検温して消毒してマスクしてから出勤しています。
仕事も部屋を分けているようで
人と会う事はあまりないそうです。 

2週間を過ぎれば通常出勤だそうで
ご近所の方への挨拶も
2週間たってから行こうと思ってます

そんな自粛中
ご近所さん(町内会の班長さん)からうちに入ってきてしまいました。

引っ越しで車から荷物を少しずつ移して居たので
玄関のカギは開けっ放しでした。

完ぺきに徹底して行こうと思ったのに。
これで班長さんが発症したらうちのせいになるんでしょうかね。。。

コメント

あやこ

んー、知っていて入ってこられたなら班長さんの自己責任ではないでしょうか、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    数ヶ月前まで別の人か住んでいたみたいでその人かと思ったらしいです。
    いきなりドアを開けたのてびっくりしました💧
    その後に新しく来たなら町内会に入らないとねって感じだったので、知って居たかは微妙な所で。。

    • 5月25日
  • あやこ

    あやこ

    私だったら一応伝えておきますね💦
    コロナが流行っている時期なので、、、

    • 5月25日