※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
ファッション・コスメ

今年誕生日がきて31才になります!さすがに最近肌を気にしはじめだしまし…

今年誕生日がきて31才になります!
さすがに最近肌を気にしはじめだしまして…
おせーよΣ(ŎдŎ|||)ノノと自分でも突っ込みを入れながらも、化粧水などを変えたいのですがあまりお金もかけられず…
肌質は、今まで混合肌でしたが最近全体的にテカりやすくなってきてるなーと💦
生理前になると必ずといっていいほど顎に吹き出物ができ、毛穴も開いてます(ฅฅ*)💦くすみも出てきて、シミもちらほら…

今まではお風呂あがりもバタバタだったためオールインワンのメディプラスを使ってましたが、少し余裕もできてきたためきちんと化粧水、乳液、美容液など手をかけたいなと思いながらも、どれがいいのかじっくり薬局で選ぶ時間もないので、参考にしたいので薬局で買えてお手頃な化粧水等オススメを教えてください😭

コメント

🌻

キュレルいいですよー🥺💕

• み。

み。

コメントありがとうございます(*^^*)
    キュレルは学生の時に一度使ったことがあります🙌ただかれこれ10年以上も前なので…金額っていくらくらいでしたっけか😣?

• 5月25日
  • 🌻

🌻

化粧水、乳液各2000円くらいです🌟

• 5月25日
  • み。

み。

教えてくださり、ありがとうございます🙇
    トライアルセットみたいなものってありますか☺?

• 5月25日
  • 🌻

🌻

あります!!
    化粧水、乳液2つミニボトルが入ってセットで1000円くらいだった気がします👍🌸
    美白シリーズとか皮脂トラブル?シリーズとかいろいろあるので試してみてください☺️

• 5月25日
  • み。

み。

ありがとうございます(*^^*)
    早速薬局にいって見てきたいと思います🙌

• 5月25日