※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して都内に嫁ぎました。専業主婦です。離婚したいと思っているので…

結婚して都内に嫁ぎました。専業主婦です。
離婚したいと思っているのですが(貯金はある程度用意しています)
都内では生活するには家賃等高いし、知り合いもいないので
地元大阪に帰ろうと思っています。
ですが仕事がないと、家って借りれないですよね💦??
大阪に帰ったとしても友達などはたくさんいますが
親はいないので実家に頼るなどまず住まいがなくて😢
何かアドバイスなどはないでしょうか??
東京大阪間なので仕事を見つけてから地元に帰るなどは難しいです😢

コメント

deleted user

無職で借りられる家もありますよ!選択肢ないですが💦保証人はいますか?
保証人ナシのところだとかなりポロアパートになると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信を間違って下にしてしまいました😢

    • 5月25日
はじめてのママリ🔰

保証人はいとこか親友がなってくれるようなので大丈夫そうです😣💓

無職でも借りれる家あるんですね💦
例えば1ヶ月ほどいとこの家に住まわせてもらえるとして
その間に仕事と保育園が見つかれば
友達の住所を借りて仕事探しする感じですよね?😢
なるべくこれはしたくない選択肢なのですが💦