※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

生理が20日遅れています。検査薬で陰性ですが、明田病院に行くべきでしょうか?

※検査薬の写真あります

生理が遅れて20日目です
朝一で検査薬をしました
陰性ですよね?明田病院に行こうと思いますが早いですか?

コメント

もな💅🏻

陰性だと思います!
逆に生理が遅れて20日も経ってるのに肉眼でしか確認できない線の場合、ちょっと不安です。

• あちゃん

あちゃん

そうですよね💦明日病院に行ってこようと思います
    回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
みにおん

陰性だと思います💦
生理は順調に来てた感じなんですかね?💦

• あちゃん

あちゃん

陰性ですよね💦
    ルナルナでしか管理してませんが31〜34周期できてました🙇‍♀️今月からダイエット始めたので遅れたのかな💦回答ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日
ママイ

陰性だと思います。20日も遅れているのなら遅くないです、受診されてください!

• あちゃん

あちゃん

陰性ですよね…💦今日生理が来なければ明日受診してみます🙇‍♀️ありがとうございます

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

私も生理が全然来なくて、検査薬も陰性で病院行きました!
結果妊娠もしてなくて、ストレスとかで生理が遅れてるって言われました!
1ヶ月とか3ヶ月来なかったら生理来る薬処方します、と言われて生理予定日から1ヶ月遅れて自然に生理が来ました。
私の場合はストレスでしたが、違う病気の可能性もあるので病院行った方が安心ですね😊
子宮頸がんの検査も勧めてくれると思うので、念の為してた方がいいですよー( ᵕᴗᵕ )