※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の性格が本当悪くなってるなあと感じます。皆さんに質問です。子供…

自分の性格が本当悪くなってるなあと感じます。
皆さんに質問です。

子供の習い事ですごーく嫌な子がいて嫌なことを言う、暴言を吐く、蹴ったり物を奪ったりするのですが、その子が上手くはないですが最近入ってきてレギュラーになりうちの子はレギュラーになれませんでした。
多分コーチから気に入られていないのもあるのですが(原因不明)私自身選ばれないのもショックですが、なによりもすごく嫌なことする子がレギュラーで練習参加しているのが許せません。どうしても話しかけてきてもそっけない対応してしまいます、、もう生理的に無理で。
もちろん顔にも出しませんし一応話しかけてきたら話しますが内心本当に嫌です。

同じような経験ありませんか?
やはり子供相手だしそんなこと思うこと自体おかしいでしょうか?

コメント

コーラ大好きママ

思うのはおかしくないですよ!

わたしだったら、
そのうち生きてたら痛い目に遭うなぁと未来を想像しちゃいます😅

はじめてのママリ

習い事ではないですが、同じような境遇になった事あります!嫌な事してくる時点で無理だし、そんな子がレギュラー選ばれたら全然嬉しくないしなんでってなります!私でもそっけなくするし、顔に出さないママリさんむしろ偉いです、、私なら嫌味の一つや二つ言ってしまいそうな勢いです😂