※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
妊活

初めての体外受精で胚盤胞を移植しました!今日で5日目なのですがら何も症状がなく困惑しています!検査薬はまだ早いですか?

初めての体外受精で胚盤胞を移植しました!今日で5日目なのですがら何も症状がなく困惑しています!検査薬はまだ早いですか?

コメント

いっちゃんマン

チェックワンなら出るかもしれないです(o^^o)
ただしすぐには出ません💦30分以上かかる時も(>_<)
そして線が出ても極細で極薄です💦
陽性でありますように(^o^)/

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます!!
    初めてなので不安で気になってしまって、ためしに明日やってみます!
    ちなみに、判定前の初期症状はありました?

• 6月15日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

私は移植後から足の付け根がチクチクしました(>_<)それは日に日に増していく感じです💦後は寝る時暑くて暑くてだったり、膣錠を入れるときいきなり入れやすくなったり(´・_・`)
    胸の張りは陽性判定後に徐々にでました♪
    基礎体温はストレスになったので測るのやめました!
    でも症状全くなくても陽性の方かなりいるので気になさらず(o^^o)

• 6月15日
  • いっちゃんマン

いっちゃんマン

グッドアンサーありがとうございます(*^o^*)

• 6月15日
  • あゆみ

あゆみ

そうなんですね!!
    症状が何もないのは不安ですが、もう少しで判定日なので、待ってみます!ありがとうございました

• 6月15日
りらも🐻

5日目から毎日毎日検査しました❢5日目は1時間くらいたって、見えるか見えないかでした。
段々濃くなってきますよ。
ちなみにドゥーテストおすすめです。赤いラインのが見やすく、時間がたっても残りますから。
妊娠してますように❢❢

• あゆみ

あゆみ

おめでとうございます!!

とっても励みになりました!!ありがとうございます!私もこんな陽性が出ることを祈るのみです!ちなみに、りらもさんも症状はありましたか?

• 6月15日
  • りらも🐻

りらも🐻

あたしは、下腹部チクチクがありましたよ(*´˘`*)
    あとは、豆乳がいいときき豆乳のんだり、パイナップルたべてました♡
    あとは冷やさないようにしてました(๑´∀`๑)

• 6月15日
ポム

私は、全くの無症状で妊娠してましたよ!
お腹がチクチクしたり、足の付け根が痛かったりしたこともあったのですが、その時はかすりもしてなかったです(;^_^A
無症状でも妊娠してることがあるってのを伝えたくてコメントしました☆
赤ちゃんが来てくれますように!!!

• あゆみ

あゆみ

そうなんですね!!無症状で妊娠してたのを聞くと心強いです!
    希望を捨てずに頑張れそうです!
    ありがとうございました

• 6月15日
あゆみ

今日判定日で、無事に陽性反応でました!

皆様ありがとうございました!