※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

こどもちゃれんじDVDと絵本セットについて、売れずにむなしい気持ち。自粛中は絵本を酷使して読み聞かせ。保育園での厳しさも感じた。どうでしたか?

こどもちゃれんじ
DVDはものすごい楽しむのに
他は放置
新品同然の絵本とセットで売っても
2000円手元にはいるだけで
受講料ひとつきぶん!
全然売れなかったし
売れただけでも
ありがたいけど
やはりむなしい
もっと絵本も酷使してぼろぼろになるまで
読み聞かせるんだったなあと
自粛生活家にこどもといると思いました
保育園にいながらだと
厳しかったです
こどもちゃれんじ
どうでしたか?

コメント

moony mama

保育園から帰宅して、夕食準備中にDVD見せてますが…
息子は、しっかりハマってますよ。
こどもちゃれんじで届く本は、ボロボロになってきてます😅
年度始めに入れ替えて、新しく届く本が入るスペース作ってるのですが、読みたい本がないと怒ってます。(片付けた本に未練たらたら💦)
その他の絵本も、天気が悪いと1時間でも 2時間でも読み聞かせをさせられることもあります。
ワークブックをやってあげる暇が中々なくて溜め込んでましたが、コロナの影響で登園自粛したので、自宅保育で大活躍してくれました😊