※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

破水の感じ方について質問です。おりもののような感じですか?それとも水が出る感じですか?

破水てどんな感じですか??
1人目出産の時は、最後まで破水せずいきむときに切ってもらいました。
土曜日からおしるしが続き、今トイレにいったところ、ドロっとしたおりものがだらだらと沢山でていたので「ん?破水?」て思いました…
破水は水が出る感じですか??😔
おりものぽい感じですか??

コメント

さんじーず

私は夜中寝てる時に破水しました!
初めは尿もれかなと思い二度寝したんですけど、明け方目が覚めてなんかやっぱり気になるなと思いトイレに行ったら思いの外下着が濡れていて、その後は勝手に出てくるのがわかったので破水だと思い病院行きました!

なので水が出る感じでした!

みほちゃん

破水したときは水がドバーッてでました!😂あ、これ破水だってはじめてでしたがわかりました!

みおお

私の時は、常にちょろちょろと出る感じでした。意識しても止まらないです。サラサラめで臭いが生臭い感じですぐ気づきました。

破水は液体が出てる!って分かる感じでした!
ドロっとしたオリモノが出てくるようになると
もう少しで産まれるよと先生に言われましたよ!

🐻‍❄️

私の場合はおしっこ?と思うくらいの量でした!
水だと思います🥺
トイレに行ったら、ナプキンをはめていたのですが、薄ピンクで匂いを嗅ぐと甘酸っぱい匂いだったので、破水かな?と思い、病院へ電話をしてすぐ病院へ行きました😌💡

5人のまま

高位破水は、出てる感覚も分からずでしたが下着が変えても変えても濡れてました。

破水はボンッと言ってから滝のように水が出てきました

ちー

ありがとうございます😊
破水では無さそうなので、もう少し様子を見てみます😊