※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

妊娠7週で腹痛があり、下痢や生理痛のような痛みが続いています。病院に行くべきか悩んでいます。経験者のアドバイスをお願いします。

今妊娠7週なのですが、一昨日から腹痛があります。
出血は無いです。
一昨日の夜から下痢のような痛みと生理痛のような痛みを繰り返しています。
昨日の夜はガスが溜まっているような感じでお腹が張って痛たく少し不安になってしまいました。
そんなに心配しなくても大丈夫なのか病院に行った方がいいのか悩んでいます。

同じような経験のある方アドバイスお願いします。

コメント

りんご

汚い話すみません💦

今6週なのですが昨日💩出なくて朝から下腹部が締め付けられるように痛くて体温高い旦那にお腹ずっと暖かい手でさすってもらったら💩出て下腹部痛もなくなりました!
生理痛みたいな痛みとお腹壊してる痛みってわかりづらいですよね😭
私も出血はなくてでたら痛みも引いたのでガスが溜まってる感じもあるなら妊娠中は便秘や下痢になりやすいみたいだしお腹あたためてトイレに座ってみたりゆっくりしてみてください✨
でも出血伴って来たり明らかに子宮あたりが痛かったりしたら病院に電話したほうがいいとおもいます!

• t

t

そうなんですね!
    私も下痢と便秘を繰り返してるのでお腹温めて見ようと思います✨
    出血は無いのでもう少し様子見て見ます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月25日