※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

赤ちゃんがシングルベッドから落ちた。義母の判断で床に敷かずに寝かせられた。夫に相談しても解決せず。批判は避けてほしい。

4ヶ月後半の赤ちゃんがシングルベッドから落ちました
壁側に寝せていたのですが寝返りを目を離した隙に床に落ちてしまいました
床には何も敷いてなくてどこを打ったのかは分かりません

私は赤ちゃんだけ床に布団で寝かせると言ったのですが義母が体感温度が違うからと言ってシングルベッドに寝かせるよう強制されました
旦那に頼みましたがその事にに対して義母に何も言わず
批判は無しでお願いします

コメント

ゆうゆう

うちも6ヶ月のとき大人のベッドから落ちました💦
着替えさせてるとき少し目を離した間でした。。
泣き止んでミルクや母乳を問題なく飲み、嘔吐も泣けば大丈夫だと思います。
24時間は様子に気をつけてあげてください。
ベッドの件ですが、ベビーベッドではダメなんでしょうか?
もしくはベッドガードをつけるとか。
うちは寝る時はベビーベッドですが、寝相が悪すぎて危なくて大人のベッドにはとても寝かせられません💦

• もも

もも

ありがとうございます
    今日から義母に知られずに赤ちゃんだけベビー布団に寝かせます

• 5月25日
ママリ

高さは結構ありますか?

ミルクを飲まない、嘔吐をする、機嫌が悪いなどおかしいなと思う事があればお医者さんにみてもらいましょう😣

• もも

もも

50㌢くらいですかね
    高いのかどうかはちょっと分かりますか...
    いつもと変わりなく打った所を探しましたがどこも赤くなってたりなどは無いです

• 5月25日