※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあん!
お金・保険

失業保険受給後、支払い不足で用紙届いたことはありますか?2018年分で不足あり。今回は産休育休のため別枠。入金の個人差はありますか?2万位入るか不安。

失業保険受給された方、後日支払い不足金があったので用紙届いた事ありますか❓

2018年に受給し、先日2018年の件で支払いに不足があったのでと言われました。(電話確認済み)

前回出産時は退職になってしまったので失業保険を受給しました。今回は産休育休があるので会社からの申請なので今回分では無いのは確かです。

どの位(入金)入るのか、これは個人差あるのですかね❓

※お金に困って急いでる訳では無く、まさかの不足金でお支払いしますと言われたので2万位入らないかなー?と思っていてソワソワしてます💦
それで新しくビョルンの最新の抱っこ紐欲しいなぁーなんて思ってて。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

届きました🙋‍♀️
数百円とかのレベルでしたよ🤣覚えてないくらいの額でした😂
試算表みたいなのありましたが、だいたいそんな感じみたいです(笑)

• にゃあん!

にゃあん!

あら、そうなんですね😅ちょっと期待しちゃいました‼️笑
    支払い不足金があるって言うから沢山貰えるかもー何て思ってました。笑
    新しい抱っこ紐はお預けかなー。笑
    ありがとうございました❤️

• 5月25日

届きました!
私は過去2回もらってて、2回で2400円でした😊
知り合いももらってて1500円って言ってました❗️

• にゃあん!

にゃあん!

あまり期待しちゃダメですね😅でも千円以上なら少しだけお得感ありますね❤️

• 5月25日
2人の天使ママ🔰

届きました❣️
でも、たった150円でした😥

• にゃあん!

にゃあん!

150円かぁ〜😅期待しちゃダメですね‼️
    ありがとうございました★

• 5月25日