※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよ
妊娠・出産

痛みがあるがまだMAXではないので、前駆陣痛かもしれません。おしるしも出ています。

これは陣痛なんでしょうか?😖💦

おしるしは昨日きました。
寝ようかと思ってたところ、何となく定期的に痛みが来たので、測ってみました。

痛さの具合は、意識して呼吸するば、何となく我慢出来る程度です。
でも、長男のときの陣痛を10と考えると、まだまだ1か2程度です。

まだ、痛みがMAXでないなら、これは前駆陣痛なんですかね?💦

コメント

ひよ

すいません、このアプリを長男のときのまま使ったので、生後の月齢のところは気にしないでください💦

5分ほどですし、経産婦さんですし、一度産院に電話してみたほうがいいと思います。

退会ユーザー

おめでとうございます😂💓💓💓
    出産お疲れさまでした!入院中はゆっくりなさってください😊

• 5月25日
きき

同じように1,2割程度の痛みがあってなんだろーと思っていました。

ちょうど検診の日で内診とか終わった後の問診でそれを伝えたらNSTをやってくれて…5分間隔の陣痛が来ていたようです😂そのまま出産となりました!

体験談失礼しました。
間隔的には結構揃っていると思うので、一度病院へ電話して指示を仰いでみても良いと思います!

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

陣痛だと思います。微弱陣痛から本陣痛にかわるかと。私はそうでした。産む数時間前から本陣痛にかわりました。連絡していいかと思います。

ママリ

間隔が定期的なので一応産院に連絡した方が良いと思います👍

ひよ

みなさま、コメントありがとうございます😊🎵
まとめての返信、お許しください💦

みなさまからのコメントを読んだあと、まだ旦那さんと息子は寝てるし、微弱陣痛で帰らされたらイヤだし、朝方病院行くと入院費高くなりそうだし…と謎の葛藤をしてました😅w

でも、もう1度みなさまからのコメントを読み返し、病院に行き、着いたときには子宮口4センチでした💦

まだまだかなぁーと思ってましたが、スムーズに進み9時前に元気な女の子が産まれてきてくれました👶❤

まとまりのない文章になりまさしたが、みなさまありがとうございました😊🎵