※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍
妊娠・出産

妊娠19週で体重が減少しているが、赤ちゃんの成長に影響はあるでしょうか?

妊娠19週で2度目の妊娠で第3子です。
14週くらいまで食べづわりからの吐きづわりで本当に本当にしんどかったです💦💦

が、、、

今はつわりも落ち着き、食欲は普通です。
妊娠前までと何ら変わらないような生活です。

なのに、先週から少しずつ体重が毎日減り続けてます💦💦
上の子達の時は妊娠高血圧症候群で体重急上昇で怒られまくってたくらいなのに……
すっごく不安です😭😭

体重減ってても赤ちゃんは大きくなるものでしょうか、?

コメント

deleted user

私も2人目のつわりで激減して、更に胃腸炎にもなり...それから食が細くなって痩せましたが赤ちゃんは大きくなってましたよ(*^_^*)♡

絵梨子

私も毎回そんな感じで体重増えませんが、みんな普通サイズ〜大きめで、健康ですよ!
大丈夫ですよ🙆🏻‍♀️