※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半検診で食事の相談があると思います。食欲はあるが歯がまだ4本なので柔らかい食事を与えています。月齢に合っているか不安です。成長は平均だが、どこまで相談すべきか迷っています。相談した方がいいでしょうか?

1歳半検診で食事の相談があると思うのですが好き嫌いはあるものの食欲はあります。歯が生えるのが遅くまだ前歯4本なので固形ですが柔らかくしてあげているので月齢にあっているのかはよく分かりません😣こう言った場合は相談した方がいいんでしょうか?💦成長は平均なので特に悩んではいないのですが、どこまで相談していいのか悩みます🥺

コメント

えるさちゃん🍊

そのままよくわかんないってゆーのを伝えていいと思いますよ👍

• ママリ

ママリ

これぐらいの悩みでも大丈夫なんですね✨相談してみようと思います😌

• 5月25日
mini

これでいいのかよく分からないんですが…と話したらいいですよ😊些細なことでも気になるなら相談して大丈夫です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊相談してみようと思います✨

• 5月25日