※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘、日中なんだか機嫌悪いときが多いです😭まだ自宅保育中なん…

1歳1ヶ月の娘、日中なんだか機嫌悪いときが多いです😭
まだ自宅保育中なんですが一日中家にいるのも私が気が滅入ってしまうのでショッピングモールとか行ったりするんですけど、ベビーカーや抱っこ紐ばかりで歩けない、動けないからかだんだんとぐずぐず→泣いてしまうことが多いです。。
私の住んでいる地域、室内遊び場がなかなかなくそういうところがあったらいいなとは思うんですけど…💦
同じくらいの月齢のお子さんがいる方、毎日機嫌いいですか?
また最近は移動のときハイハイはほぼなくなって歩いているんですが転んだりすることも多いです。
こういう感じのとき普通に公園って行かせて歩かせてますか?
人工芝のあるところだったらなーと思いつつ遠出しないとそういうところなくて😣

コメント

初めてのママリ

こども園には通ってますが、土日祝でもう限界なのに…毎日となれば気が滅入りますよね💦
保育園落ちたので行きましたのでは最近ですが、一歳3ヶ月まで自宅保育でした。

本当に一緒で日中はずっとぐずってるし
どこか遊びに行っても歩かないけど自由では無いのでぐずるし、しっかり歩けないので公園とか行ってもハイハイし出してまともに遊ばせてあげれませんでした。
汚れて自分の仕事増えるだけなので🤣

私自身あまりYouTubeとか見せるのが嫌だったので、極力見せずに(ご飯の支度とかはもう頼るしか無い)
車が好きだったのでドライブ連れてったり、自分が楽しいことに付き合わせたりしてました😂😂(カラオケとか😂)
まぁ外で暴れたら即帰宅もしてましたが
本当に一歳超えてからの自宅保育園しんどいですよね…