※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

手づかみで食べさせる料理のアイディアと、ご飯を焼く裏技について教えてください。料理のレパートリーが少なく困っています。

手づかみでどんなもの食べさせていますか?最近レパートリー少なくなってしまいとても困ってます😢ハンバーグ、ハッシュポテト、にんじん、ブロッコリーは定番化してます。

また、ご飯を1口サイズに丸めて、持ちやすいようにとフライパンで少し焼いて食べさせていますが、簡単にできる裏技のようなものも教えて欲しいです

コメント

piano

フレンチトースト、蒸しパン、煮た大根、はんぺんはいかがですか😄?

• な

はんぺん!まだ食べさせたことなかったです!買います✨

• 5月25日
ちゅる(29)

友達は、卵のパックを綺麗に洗って消毒して、
そこにご飯入れてフリフリして大量生産してるって言ってました🙋‍♀️
あとは、海苔でご飯をサンドして一口サイズに切ってあげるのも食べやすいと思います🙋‍♀️

• な

海苔でご飯をサンドして切る!どうして思いつかなかったんだぁ〜💦ありがとうございます✨

• 5月25日
  • ちゅる(29)

ちゅる(29)

包丁だと切りにくいので
    キッチンバサミとかで切るのをお勧めします🙆‍♀️

• 5月25日
mama

ご飯はダイソーに売っているこれを使ってます^^
一口サイズのボールが振るだけで3つ出来て楽です^^

ぽっち

お好み焼き、パンケーキ、たまごやき、お豆腐ナゲットなどはよく作ります☺️✊🏻