※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
家族・旦那

先週、義実家に行ったばっかりなのに来週も行こうと言ってくる旦那。嫌…

先週、義実家に行ったばっかりなのに来週も行こうと言ってくる旦那。
嫌いじゃないし、気も遣わないから良いんだけどさ、、、

行った瞬間にテレビばっかり、、いないいないばあ見せてくるし、ご飯もBFだし。。。
じじばばに合わせるメリットって、遊んでもらえる+栄養のあるご飯を食べさせてもらえるだと思うんだけど、、、メリット無し!

コメント

はれ

ご飯は手作りを
何かしら作ってくれます🥺

だけど、ずっと
お菓子あげてるし
そのあとに
ご飯だから
食べるはずもなく
イライラします😓😓
ちなみに一切遊びませんよ笑

  • むーむー

    むーむー

    ちゃんと彩り良く作ってくれるタイプの義母さんなので、余計にBFはもったいないなーと思ってしまうんですよね💦大人のご飯はそうです💦求めすぎですね😂

    ずっとお菓子は嫌ですね💦言えないのが余計イライラ溜まりますよね💦

    • 5月25日