※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
その他の疑問

母子家庭です。叔母夫婦が私をとても可愛がってくれていて…旦那さんの方…

母子家庭です。

叔母夫婦が私をとても可愛がってくれていて…旦那さんの方が車を買ってあげると言ってくれています🙄

その中で母子家庭だから買ってもらったとか大丈夫?と言われたのですが生活保護とかではないのでその辺そこまで厳しくないですよね😥?

コメント

ゆきみ

関係ないと思いますよ。
生活保護なら車の所有はダメなので他人名義で乗るしかないと聞きますが。

母子家庭で新車とかフツーに、いますし😁✨

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます!
    私も生活保護は色々と制限あるイメージですが…私も役所で手続きした時養育費など定期的な支援があるか位しか聞かれなかったので🤔

• 5月25日
  • ゆきみ

ゆきみ

頼れる内に頼って、その分なにかあれば手助けしてあげるもよし、その分貯めて安心させるのもよし。だと思いますよ😃

私には大きい子供がいますが、就職するにも色々当たらないと分からないと分かっていても苦労はさせたくないし、少しでも笑顔で過ごしてほしいと願うばかりですから。

• 5月25日