※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で風邪を心配。自身も弱いので不安。我が子にも試練。

夜だからネガティブな考えになるのだとおもうのですが、、、、
コロナの関係で保育園に行けず、6月から慣らし保育が始まります。が、元々0歳の頃から風邪をよくひいていた我が子。
保育園行き出したらしょっちゅう風邪引くとは聞いていますが、コロナとかもありますし、不安です。
そして、私自身も体が強いわけではないので、その風邪をもらうのかなと思うとまた不安です。
我が子も辛いだろうけど、試練ですよね。

コメント

ひろ

意外と大丈夫だったりもしますよ!
うちも、予防接種は副反応が出るわ、6ヶ月になった途端に毎週熱出すようなるわ、で体弱いんじゃないかと心配してましたが、保育園に行き始めたら熱を出してちょこちょこ休んだのは慣らしが終わった最初の1ヶ月くらいで、流行りものも一切やらず、全然丈夫でした😂