コメント
あおぞら
私は子供2人ですが、義実家か、旦那に預けて9月から働き始めました!(下の子1歳)週2ですが😂幼稚園なので、やはり下が幼稚園行くまでは、週2〜3ぐらいがいっぱいいっぱいではないでしょうか?3人でしたら、もっと大変でしょうね🥲1人目は1歳半ぐらいに復帰しましたよ😃
まろん
義理のお母さん頼もしいですね🥹 保育園だと熱出たり荷物も多くて大変ですしね🥲
わたしもまずは週2あたりで探したいと思います☺️
あおぞら
私は子供2人ですが、義実家か、旦那に預けて9月から働き始めました!(下の子1歳)週2ですが😂幼稚園なので、やはり下が幼稚園行くまでは、週2〜3ぐらいがいっぱいいっぱいではないでしょうか?3人でしたら、もっと大変でしょうね🥲1人目は1歳半ぐらいに復帰しましたよ😃
まろん
義理のお母さん頼もしいですね🥹 保育園だと熱出たり荷物も多くて大変ですしね🥲
わたしもまずは週2あたりで探したいと思います☺️
「専業主婦」に関する質問
離婚についてです。 夫が外で女性を買っていました。 以前から女性絡みのことがちょくちょくあり、1番初めに気がついたのは3年前です。 不妊治療中の事でした。 子どもが義実家にお泊まりだったので、夜映画を見てくるね…
専業主婦の方で、預かり保育は普段も長期休暇中も就労の場合(就労の日)のみ。専業主婦の利用は不可という幼稚園にお子さんが通っている方にお聞きしたいです。 ⚠️就労の有無に関わらず利用できる園の方や、いないと思…
旦那と意見がぶつかっています。長くなります。 今週の土曜日には決めないといけません。 旦那→自衛官。34歳。8月1日で転勤。 私→専業主婦。34歳。 子ども→小2長女 3歳長男(自宅保育中) 現在沖縄に住んで…
お仕事人気の質問ランキング
まろん
我が家も幼稚園です🥹
やはり週2くらいですよね🥲
しかも長期休みは幼稚園の預かりがないので、そこもなかなかネックで🥹
お子さん1歳で保育園に入れたのですね🥹仕事はすぐに決まりましたか?☺️
あおぞら
うちも長期休暇同じくです😭預かってほしいですね(泣)
いえ、義実家へ預けています💡義理の母保育士なんです🤣笑 週2のパート探して、割とすぐ見つけられました☺️