※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコママ
家族・旦那

1歳3ヶ月の男の子がいます!吐き出しです😓わかってます!わかってるんで…

1歳3ヶ月の男の子がいます!吐き出しです😓

わかってます!わかってるんです…けど😓😢💦

旦那ともちろん2人の子だし、自分だけが!ってわけじゃないですけど…😢

ここ最近、息子が旦那にべったり😑

自粛生活から週3勤務で家にいることが増えてからか…

あたしは、いつも時間に追われてキチキチやりがちなタイプ💨
日中とかもそんなに遊んであげれないし、遊ぶのも下手💧
旦那は穏やかなタイプ。マイペース型。
あたしがガーガー色々言ってしまっても、子供のペースでいいじゃーん!てひと。
遊ぶのも上手で息子もすごく笑うようになりました。
ほんっとにありがたいですけど…💦

ここ最近では、あたしが抱っこしても旦那の方に行きたがったり、寝かしつけもあたしでないと!と思っていたけど旦那の方にいくし。
夜中、泣いて起きても旦那の方にいく…😑
あれ?
あたしの役目は??
毎度、あたしがやっていたのはそれでそれで億劫だったのに、いざこうなるとあれ?みたいな感じで悲しみです😅

自分の所有物化しちゃってたのかなぁー💦💦

4ヶ月の頃、パパ見知りで、それはそれで大変で旦那も傷ついてたのでいまは嬉しいはずです🤣
が!
今度はあたしがふてくされ中です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ月齢、同じ状況です💦
うちはGWにずっと一緒にいたからか、それからパパじゃないとダメになりました( *_* )
平日私と2人きりなのは大丈夫なのですが、土日3人でいると絶対パパです😂絵本読んだり、追いかけっこなどはママがいい!みたいな感じですが、どこへ行くのもパパがいないとダメだし、抱っこや手を繋ぐのは絶対パパです(笑)

• ポコママ

ポコママ

お返事ありがとうございます!
    わぁ!
    一緒だーー!!!
    平日2人は平気なんですよ!
    同じです!
    でも最近は、
    あたしとしかいれないからそれはしかたなく思ってるのかなとかちょーやさぐれてます😂

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!無理やり付き合ってくれてんのかなーと思ったこと何回もあります😂
    前までパパが帰ってきても知らんぷりだったのを笑ってたから、バチが当たったのかもしれません(笑)

• 5月25日
  • ポコママ

ポコママ

わかります!
    あたしもです😂
    優越感に浸ってました!😅
    さきほどの23:00ころも、ワーと泣いてきていつもならパパが抱っこするとエスカレートするのに、あたしがいつもどおり抱っこしたらギャン泣き。。
    あれ?喉とか乾いてんのかなーとか思ってたら旦那がきて、抱っこ変わったらピタリと…

え??😳😳😳😭😭😭

みたいな💦💦

ちょーヤサグレました😑

こーゆー時期なんですかね?💦

• 5月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じすぎて笑ってしまいました😂
    男の子ってママ大好きだからベッタリだよーってみんな言ってたけど、え?違うの?って感じです(笑)
    こないだ同じような状況でした!😂ほんと拗ねますよね💥
    下の方も同じようなので、そういう時期だと思うようにします…😂💓

• 5月25日
yuumi

ウチも同じです😳
2人でいる時は大丈夫ですが、パパと3人になると絶対パパです🥺抱っこしようと手を伸ばしたら払い退けられます😂
いっつも私が拗ねてます😑😑
以前、義両親と食事に行ったときもパパにべったりで、私が抱っこしようとしたら体よじって拒否されて、本当に母親の面子丸潰れや思いました😂

• ポコママ

ポコママ

お返事ありがとうございます!
    おんなじですー!!!
    パパと仲良くしててくれるのはありがたいし微笑ましいのですが、まさにそれ!母親の面子というかー😂
    あたしが抱っこしてても身を乗り出してパパの方へいこうとするし、3人でいるときは、ほんとに凄いです💧
    何日かは、パパがいいのかーーなんて声かけてましたが、あたしが拗ねすぎて、パパのほうにいけば?とか小さい子を前にして、言っちゃって息子は、ポカーンとしてます😂
    ちょー大人げない😂😭

• 5月25日