※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃいこ
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが裸で逃げることがあり、戻る時に葛藤することがある。同じ月齢の赤ちゃんはどんな感じですか?

生後11ヶ月ですが、最近よく動き回ります。
お風呂の後は特に裸のまま逃亡してしまいます。
名前呼んだら振り返って、おいでと言ったら葛藤して戻ってくる時もあるのですが。汗
同じ月齢くらいの赤ちゃんどんな感じですか?

コメント

ママリ

うちはつかまり立ちさせて
クリーム塗ったり着替えやらしてます😆今のところ逃げません😂😂

おだちゃん

可愛いですね💕
うちの息子もその頃裸で逃亡して机の下でニヤニヤしてましたよ笑
暖かい季節だから許せますね☺️

逃亡している動画撮っていたので今でもたまに見て笑っちゃいます💖

ゆめ

すごい動きますよー😂
なんか寝かせられるのが嫌みたいで、オムツ変えたりお風呂の後のクリーム塗るのが一苦労です💦
ハイハイのスピードもすごく早くて、行って欲しくないところにどんどん行っちゃうのでよく追いかけ回してます😂

maya

9ヶ月ですがうちも逃亡します😂
リビングで保湿しているのですが
毎日追いかけっこしながら保湿で疲れたので最近は脱衣所でそのまま保湿してます😂

kana

うちも大暴れです😂
大好きないないいないばあを
つけてなんとか着替えさせてます❤️
きっと活発に動き回る時期ですよね😊😊

mizu

戻ってきてくれるのえらいですね!笑
うちの子もよく着替えの途中とかに逃走します💦
裸のまま玄関に立って、お散歩行こう!!と要求してきます……笑

ひじきちゃん

一昨日、11ヶ月になりましたが同じです〜!おむつ変え一苦労ですよね😂動くのが楽しいようで、ソファよじ登る、おりるの繰り返し。冷や冷やします🤣一昨日、自分で歩けるように楽しそうな顔していました(笑)

sho❤

うちも最近お風呂あがり逃げまくります💦
おむつの交換も大変になってきました(^O^;)
💩の時は特にじっとしてくれないと大惨事になってしまうので
最終手段としてリモコン渡してます💦

ちゃいこ

回答ありがとうございます!
活発な時期なんですね😄
お風呂の後はこっちは素っ裸で毎回格闘してます。笑