※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&ベビー
妊娠・出産

2人目妊娠で6w、悪阻がひどくて入院も指示されたけど、子供がいるので通院中。点滴に通う毎日で24時間吐き気が続き、苦しい。同じ経験の方、励まし合いたい。弱音ばかりですみません。

悪阻が辛い。。
今2人目妊娠中です。
6wなんですが、悪阻が本当に辛い。。
先生にケトン➕➕➕で入院を進められたけど上の子もいるので通院にしてもらいました。
点滴に通う毎日です。
とにかく24時間ずっと吐き気があり気持ち悪い。。
同じように悪阻で苦しんでる方いらっしゃいませんか??
励ましあいたいです…>_<…
心が折れてしまいそうです。
弱音ばかりすみません(T_T)

コメント

ちあき☆

こんにちは!!
悪阻辛いですよね…
ケトンが+3ということは栄養失調や脱水症状は大丈夫でしょうか。
私も1人目が重度妊娠悪阻で入院。
2人目も重度妊娠悪阻で結局入院してしまいました。
2人目は気軽に入院も出来ず、上の子も見なきゃいけないしで本当に心が折れそうでした。
お気持ちすごくわかります。

ご両親や旦那さんなど周りに頼れる方はいらっしゃいますか?
もしいるのであれば遠慮せず甘えたり頼ったりしたほうがいいです。
もう1人の身体ではないので赤ちゃんの為にも!と思い思い切って甘えまくってください!
頼れる方がいなければ保育園への一時保育や一時的に預かってもらえる施設など調べてみるといいかもです!

悪阻は何をしても良くならないし
本当に辛いですが無理をせず誰かに頼ってくださいね!
弱音も沢山はいてください!

悪阻はいつか必ず終わります!
頑張ってください!!

りん&ベビー

コメントありがとうございます。
こんな私に優しい言葉を。。
本当に涙が出ます。
実家も頼れますし、夫も協力的なので私は本当に恵まれているし、好きで妊娠をしたのにこんな弱音ばかりはいている自分に本当に嫌になります。
私も一人目も同じ感じだったのですが何故が二人目の方が辛い気がして。。
ずっと続くわけではないですもんね(T_T)
頑張ります…>_<…
ありがとうございます。