※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰よめ🐰
子育て・グッズ

娘が寝返りで起きて元気におしゃべり中。寝る気配なし。旦那は別室で携帯。つらい。

寝ていた娘が寝返りの拍子にお目々ぱっちりで起きました。今は私の枕元で「ねんねっねーねーんだっだっだぁ!」と元気よくおしゃべりしています。もう寝る気配がありません。旦那は別の部屋で携帯いじってます。つらいです。

コメント

るる

寝返りで起きるのわかります😭私の旦那も全然起きないし気づかないので結局ひとりで付き合ってひとりで寝かしつける。そんな感じですよね…
爆睡してほしいですよね笑

• 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

3ヶ月で寝返りはやいですね!うちのは5ヶ月くらいまで同じ姿勢で寝てました😹笑
    9ヶ月になったら転がっててお布団の上で寝てくれません😇
    夜中1人つらいですほんとに

• 5月25日
  • るる

るる

はやすぎます笑
    嬉しいけどはやいうちからひやひやです😅
    夜中ひとりってほんとに心細いですよね、暗い部屋で豆電球で娘と2人…娘は可愛いですけど寝れないのつらいですよね😩

• 5月25日
  • 🐰よめ🐰

🐰よめ🐰

寝返り返りできないうちはよく見てないとですよね😭
    逆に同じ部屋で旦那寝てる方が鬱陶しいです笑 
    はやくおもいっきし寝たいです笑

• 5月26日