
コメント

はじめてのママリ🔰
5ヶ月くらいである程度の時間座らせるならやはりバウンサーですかね。
短時間で目の前で見れるなら、バンボやインジュニュイティが無難かと!

コロ助
バウンサーの汚れがどの程度かわかりませんが、カバー取れて洗えますよ?
コンビラックは揺れてくれるのでそこで寝てくれたり将来的に椅子にもなるし高さも変えられるのでうちは離乳食いまそれであげてます、ワンオペでも肩からのベルトで頭もさがらないので便利です!ただ、場所とります💦
-
らいち
バウンサーカバー取れるとは知らなかったです!!やってみます!
ありがとうございます😊- 1時間前
-
コロ助
引っ張ればスポっと取れるはずです!夏用はメッシュとかも高いけど公式で売ってますよ!
- 1時間前
らいち
教えていただきありがとうございます😊
バウンサーはいつ頃卒業されましたか?
また、5ヶ月頃の離乳食初期はどんな椅子を使われてましたか?
度々すみませんが、教えていただけたら幸いです🙇♀️
はじめてのママリ🔰
バウンサー現役です!
なんなら離乳食バウンサーであげてます!
もう少しで腰座りそうなので、そうしたらハイチェア買ってそっちで食べる予定です🙆♀️
らいち
そうなんですね!
ハイチェアはやっぱり腰据わってからがいいんですねー!
教えていただき助かりました✨
ありがとうございました!!