※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血に関する質問です。出血量や期間、陰性からの陽性の経験について教えてください。自身の症状についても共有し、皆さんの経験を知りたいです。

着床出血あった方に質問です!
どれくらいの量が何日続きましたか??
また何日前にありましたか??

そして出血して陰性でも
生理予定日一週間後に陽性になった!というかたいらっしゃいますか?😖

私生理予定日5日前に少量の出血が4日ありました😖
本来着床出血はティッシュにつくくらい!とみましたが
中にはおりものシートいるくらいというかたも見たので期待しちゃいます😖
私の出血はおりものシートに微量つく程度で
ティッシュでふくとおりものの中に血が混じっていました。
そこらへんから眠気とトイレが近いのと体のほてりがあります。
でも予定日には陰性でした😞
諦めきれず予定日の1週間まって最後検査薬してから諦めようと思うのですが
みなさんの着床出血どうでしたか?😖

コメント

ママリ

予定日に付いてるか付いてないかくらいの
ピンクのおりもの?が少量でその日のみでした!
予定日から3日で濃い陽性。

ずれてても1週間経ってれば少なからず反応は出るかと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日にきたんですね!
    やはりついてるかついてないかくらいの量ですよね😞

    生理2日後またフライングで陰性でしたので
    落ち込むからあまり期待しないでおこうかなとは思うのですが😞

    来週の金曜日までが長く感じます😭

    • 5月24日
deleted user

着床出血ありました!
生理予定日頃から1週間くらい、おりものシートいるくらいの茶オリが続きました😃

早期妊娠検査薬で、生理予定日から3日目に陽性でした!!

妊娠されてるといいですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいの出血の方いて
    望みできました😭💓

    私1週間後からのしか検査薬ないのと
    二本入りの一本は予定日に使ってしまったので
    ちゃんと1週間待とうと思います😖

    ドキドキです😭と

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません😖
    あと出血あったとき
    着床出血ってわかりましたか?😖

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵ズレている可能性もあるので、すごく長く感じますが1週間待ったほうがいいですね😊

    着床出血とは分かりませんでした!
    生理になったと思っていたのですが、なかなか鮮血にならなかったので、3日目に検査薬したら陽性…とゆう感じです😂

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出血中に陽性になったのですね!!
    私すでに出血は終わってるのですが
    その時点で陰性なら厳しいのですかね?😖

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出血中に陽性になりましたが、早期妊娠検査薬だったので、普通の妊娠検査薬ではどうだったのか…🤔

    • 5月25日