※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

妊活始めたばっかりで今月は旦那も頑張ってくれたからさらに期待しちゃ…


妊活始めたばっかりで今月は旦那も頑張ってくれたから
さらに期待しちゃってソワソワしてるところに
四人目妊娠の報告…

もうヤケクソになってフライングしまくり
検索しまくりで精神的に疲れて自爆。笑

辞めたいのに辞められない…悪循環に陥ってます。

もうこうなったらとことん落ちるとこまで
落ちてやる!って思ったり

都合の良い所だけ信じてポジティブにいこ!って思ったり

もう喜怒哀楽激しすぎて
こんなんじゃ赤ちゃんも来てくれないなーなんて思ったり

妊活始めたばっかりだし
そう簡単にいかないことはわかってる。

だけど周りには簡単に妊娠していく人たちがいて
なんでこんなにも差があるんだろうって。

今日だけはヤケクソになって泣いてもいいですかね。

コメント

あーちゃん@ポムバサダー🐶

すっごい気持ちわかります。
わたしは一人目妊活中ですが、後から結婚した子や妊活してなかった人が先に妊娠して自暴自棄になった矢先に卵巣嚢腫、子宮筋腫、重度の子宮内膜症があり自然妊娠は不可能だと宣告されました。
妊娠には個人差があるのはわかります。ただなんでわたしには来てくれないのって思ってるから赤ちゃん来てくれないのかな、とわたしも思ってしまってます。
泣きたい時は泣いてスッキリして明日からまた頑張りましょう♡

  • ゆ

    コメントありがとうございます。
    周りの人ももしかしたら治療して苦労したのかもしれないし
    本当妊娠には個人差あるのが頭ではわかってるんですけどね…。
    コメント頂いて少し気持ちが晴れました☀️

    お互いに頑張りましょう。

    • 5月24日