※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那の嘘つくことについてです。仕事終わりに会社に行くと言われて、20…

旦那の嘘つくことについてです。

仕事終わりに会社に行くと言われて、
20時頃に帰る連絡がきました。

ですがなにかおかしいと思い、
財布に入ってるパーキングの領収書をみたら
やはり20時に出た領収書がなく18時半頃には
パーキングを出ていました。

勝手に財布をみたとは言えず、
探って聞いてみたけど正直に言いません。

前にも何度も嘘をついてスロットにいっていたりと
そういう事が何度かあるのでまたなにか隠してるなーと
思いながら今回はほっといてますが気になります。

みなさんなら財布を見たと言いますか?

コメント

nana

財布見たって言います!怪しいなって思った時に携帯見た時も携帯みたって言いました😂見られてはいけないもの、知られては困ることをしてる方がいけないっていう考えなので💦浮気とかは今まで1度もないですが、うちの旦那もスロットよく行くので友達とご飯食べに行くって出掛けたのにスロット行ってて帰ってきたらお腹すいたーって言ってきたから馬鹿すぎかって思いました🤣💦

  • まる

    まる

    ほんと息をするように嘘をつく旦那に懲り懲りです💦
    やはり正直にいってみます!

    • 5月24日
  • nana

    nana

    今まで3回くらいですが頻繁に嘘つかれるのは本当に信頼もなにもないですね!!問い詰めて約束事決めた方がいいと思います😖

    • 5月24日
  • まる

    まる


    言ってみました!
    パーキング出してから話してたと言われました💦 時間違ったよといったら少し焦っていたのできっと嘘だろ〜と思います。
    次嘘ついたらお小遣いなしなのできっと隠し通します笑

    • 5月24日
ママリ

うちの旦那は隠れて課金したことがあったので、
定期的にケータイ盗み見てチェックしてます😭👍

課金してたらもちろん問いただしますよ😡😡😡

帰りの時間についてだったらちょっと悩みますね…
でも上の子いて2ヶ月の赤ちゃんもいるなら、
真っ先に帰ってくるべきです😡💢

  • まる

    まる

    聞いてみたら1回車だして話してたって言われました💦笑
    もうホントか分からないのでやめました笑

    • 5月24日
ママリ

言います~!
どこ行ってたの~って!

  • まる

    まる

    言ってみました🤣
    みなさんの後押しのおかげて話す勇気がでました笑

    • 5月24日
  • ママリ

    ママリ

    言えたならよかったです🤗
    パチンコでしたかー?😕

    • 5月25日
  • まる

    まる


    パーキングから車を出して路駐して会社の人と外で話してたと言われました😶
    でも少し動揺して「何日だったっけ!?」と何故か日付を確認してから「あっ車出して話してた!」と言ってたので信じてませんww

    • 5月25日
マミーポコ

財布を見たんだけど……と問い詰めます!
それでもし嘘をついてパチンコなど行ってたとしたら
GPS付けます🤣
両方がiPhoneなら簡単に、
iPhoneを探す。というアプリでGPS共有できるので!😭

何度も嘘つく人ほんとに信用なりませんよね💦

  • まる

    まる


    GPSつけたい!笑
    そしたらなんの不安もないのに😭
    でも次ほんとに嘘ついたのがバレたらGPS付けるって自分の中では決めてます🤣

    • 5月24日
なな

私のことかと思いました。
まさにそれで今葛藤中です。
財布見て残業と嘘ついてパチンコ行ってたことが判明しました。

財布見たって言いにくいですよねーーー。
でも本当のことを確かめたい。

この時期に息子もいるのにパチンコに行ったことが許せないです。

  • まる

    まる


    さっき、正直に財布見たと言ってから問い詰めました🤣
    ですが違ったようで…(嘘かホントかわかりませんが笑)
    コロナの前から嘘ついてパチンコに行ってたことが何度も合ったので嘘ついてまで行ってたら病気だよ!?とブチ切れました笑

    ギャンブルでつぎ嘘ついたらお小遣いなしなので、こっちは怪しいと思ったらトコトン探ります!笑

    ギャンブル依存症の旦那を持つ人達がこんなにいると思うと心強いです…

    • 5月25日