※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこち
妊活

排卵後に着床出血があった可能性があります。妊娠検査は陰性でも妊娠の可能性はありますか?

今日の夜、着床出血?のようなものがありました。
基礎体温はつけていません…
4月27日が最後の生理で周期は30日です。
恐らく5月12日に排卵があったように思います。
次の生理予定日は5月27日(ルナルナによると)です。

今朝、超フライングで妊娠検査薬をしてみましたが陰性でした。そして同じ日の夜に茶オリが下着につき、ペーパーにピンクのおりもののようなものがついていました。

今朝、陰性だったから妊娠の可能性はないですかね…?

コメント

🔰

フライングしたいなら早期検査薬してみたらどうですか?😻

  • あこち

    あこち

    返信が遅くなってすみません。次の日にリセットしてしまい、悲しくて返信できませんでした。
    生理が終わりやっと切り替えました!
    今度、フライングしたいときは早期検査薬使ってみます。
    ありがとうございました😊

    • 6月1日