※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あち
ココロ・悩み

旦那が自信満々な発言をして、不快な気持ちになった。皆さんはどう返しますか?

旦那に言われたことでモヤモヤしているので聞いてもらいたいです。

子どもが産まれてからレスです。2人目が欲しくて不妊治療にも2年以上通っています。
この前ほんとに何年ぶり?というくらい久しぶりにしました。
私から誘い、渋々応じてくれた感じです。
そのときに、私がまたしたいなと言うと「またいつかね」
と言われました😂そしてそのあとに
「俺、正直あちのことなめてるわ。俺の事絶対好きでおってくれるって思ってるから。だから抱かなくても俺の事好きでいてくれるはずって調子乗ってる」
は???となりました😂
散々私は誘ってきたのに断られ、私が傷付いたことど考えもしないような発言。
しかも、私のことなめてる?絶対俺の事好きでおってくれるはず?
私にそれ言う?って感じじゃないですか。

皆さんならなんて言い返しますか?
自信満々な旦那を少し不安にさせたいです(笑)

コメント

さーママ

例え本当に私があなたのこと抱かれなくても好きだとしても、そんなこと面と向かって言う男のこと好きでい続けられると思う?そんな馬鹿いないでしょ。申し訳ないけど私そこまで馬鹿じゃない。冷めるわ。

って言ってやりたい。

  • あち

    あち

    すごいー👏👏強いですー👏👏
    ほんとにほんとにそうなんです!😭
    何故そんなことを私に言えたって感じです。まぁそれもなめられてるからでしょうけど😢
    言われたときは驚いて言葉を失ってしまいましたが、さーママさんに言われたように言ってやりたいです😂

    • 5月24日
deleted user

はぁ!?ってなりますね😑

私ならへーそうなんだー。
そう思えるなんてポジティブだねー。
私が昼間何してるかも知らないのに自信満々で凄いよ😁
って言います🤣

  • あち

    あち

    言われたときは驚いて言葉を失ってしまいました😂
    すごい🥺お上手です👏👏(笑)
    相手を怒らせずに不安にさせる言い方ですね!!…φ(..)メモメモ

    • 5月24日
さやママ

口を慎め。

って言って、実家に帰りますかねー🏃

  • あち

    あち

    やはり実家に帰るレベルでイラつきますよね😅💦
    私の旦那を怒らせたくない、喧嘩したくない感情が強くていつも何も言い返せず終わってしまいます。

    • 5月24日
ぽんこ

私なら、抱かなくても好きでいてくれると言われても、普通、好きだったら抱きたくなるよねえ、、、って言っちゃいます!

  • あち

    あち

    ですよね😭誘っても断られることが多いのですが、それが好きでいてくれると思われているということに繋がっている気がします。
    でも誘わないと一切何もありません😢

    • 5月24日
deleted user

いつまでもあると思うな
金と嫁😏

ってとこですかねwww

  • あち

    あち

    まさしくそれですね😂
    それなら冗談ぽくでも言えそうです!!

    • 5月24日