※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
家族・旦那

また愚痴なんですけど、旦那がちょっと前に職場の人ん家行ってくると言…

また愚痴なんですけど、旦那がちょっと前に職場の人ん家行ってくると言いました。「なんで?」と聞くと「暇やから。」と答えました。 トイレから戻り「仕事のアドバイスもらってくる」と言ってきたので「電話でしたらえんちゃん」と言うと「子どもがおきるやろ」と少しキレ気味で言ってきました。
「遅くならんようには帰けど、先寝といてええから、」と言って出ていきました。
さすがにこれは腹立ちました。
お互い明日も仕事やし相手に迷惑もかけることになると思ったのですが子どもが寝そうな所で喧嘩になるのもいやだったので言えませんでした。
どう思いますか。

コメント

66

ぶっちゃけほんとに仕事のこと?って思います。
だったら明日でも良くない?ってなりますね!
私だったら女かな?って思います。
そうじゃなくても自分勝手だし相手も相手ですね。

• まゆまろ( ・ ´`(●)

しかも最初に暇やからって言ってる時点でもう遊びにいくやんって思ったんですよ。

• 5月24日
  • 66

66

絶対遊ぶ気満々ですよね。嘘が下手すぎる。独身じゃあるまいし、腹立って当然です!!!!!

• 5月24日

ほんとに、この時間に出ていくことすら考えられないんですけど。

• 5月24日
  • 66

66

相手は奥さんとかいるんですか?

• 5月24日

独身ですね、彼女さんがいるとは聞いてるんですけど、一緒には暮らしてないと思います!

• 5月24日
羽奏

それは怪しいと思います…🥶💦

女ですかね

• 5月24日