※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚して初めて旦那の携帯を見てしまいました。そこは私が悪いと思って…

結婚して初めて旦那の携帯を見てしまいました。
そこは私が悪いと思ってます、手の震え止まりません。

去年の8月、上の子が熱性痙攣で1週間ほど
入院していました。
その時は私は妊娠7ヶ月で入院中は上の子につきっきり。

その時、旦那は元カノと連絡を取っていたことが判明。
その時のラインに旦那が元カノに
「嫁の裸は一生見たくない」
「最近デリヘル言ってない、俺結構デリヘル行ってるよ」
「二人目作るの俺まじでがんばった〜」など
LINEをしてました。
ドン引きでした。

そして最近、その元カノと会ってることが判明。
色々あり、最近2週間ほど別居してました。
その時のラインを画像で貼っておきます。

近々ホテル行こうと言ってました。
最近会った時は、性的な接触があったかは
わかりません。
でもこのライン見る限りありそうな、、

旦那が気持ち悪くて仕方ありません。
ですが、上の子がパパが大好きです。
家も最近契約してしまって、離婚できるような環境じゃありません。

コメント

ななお

最悪ですね!最悪すぎますね…!怒りがとまりません…
なんで男って元カノには色々話すんだろ…でも大きく言ってるだけで本心ではない事もあると思いますよ!
でも体の関係があるとなると話は別。

旦那さんにはケータイ見たこと、内緒ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと元カノにペラペラ話しててドン引きです。この女も「不倫はあかんけど、バレなけば大丈夫だよね!」と旦那にラインしてて気持ち悪すぎました(笑)女は独身ですが...
    内緒ですね。。問い詰めれないです。

    • 5月24日
ななお

最悪ですね!最悪すぎますね…!怒りがとまりません…
なんで男って元カノには色々話すんだろ…でも大きく言ってるだけで本心ではない事もあると思いますよ!
でも体の関係があるとなると話は別。

旦那さんにはケータイ見たこと、内緒ですか?

はじめてのママリ🔰

最悪ですね💧私も去年旦那不倫していて、本当に絶望味わったので、この震えが止まらない衝撃凄く分かります。

私は即旦那に言いました。ウチは体の関係は明らかで逃げようがなかったし、泳がすとか無理なんで言いました。

離婚するつもりがないのでしたら、その元カノに直接連絡して、どういう事ですか?全て知ってますから。慰謝料請求しますね、って言います。

からだの関係あるなし関わらず関係を絶ってもらいましょう。

公正証書作って、今後2人で会ったり連絡取り合った事が発覚したら、慰謝料〇〇円請求しますって。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    体の関係が明らかなのは言いやすいですよね、、💦 
    はじめてのママリさんは、夫婦関係どのように修復しましたか?😔

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!苦しい夜を過ごされていたと思います。体調大丈夫ですか?

    色々なアドバイスがあると思いますが、私が思うに結局は主さんの気持ち次第です。

    私は酷い裏切りにあっても、夫を嫌いになる事が出来ず苦しかったです。浮気されました、はい離婚しますなんて、私にはそんな潔い決断はできませでした💧子供も3人居ましたし…

    夫は反省していました。全然許せないですけど‼︎未だにフラッシュバックで激しく落ち込んだり喧嘩勃発したりします💧繰り返しです。


    そうなったときには一呼吸おいて、結局私はどうしたいんだっけ?って思って、夫と子供たちと仲良い家族を作りたい。そこに戻って、自分を奮い立たせてます。


    ご主人は多分離婚する気はないと思います。家の契約って、マイホームでしょうか?だとしたら尚更‼︎

    調子に乗ってるだけです。本当に大事なものを失うかもしれないと思ったら大慌てしますよ😂

    とにかく激しく落ち込んで、とにかく反省させてください!

    頑張って‼︎

    • 5月25日
deleted user

理由も理由ですし我慢して一緒の生活は絶対できないので私なら離婚します。
離婚できない環境を考えるよりも、何も考えずに出ていきます。
もちろん両方の親には全て話します!
相手の女にもガッツリ慰謝料もらいましょ!!!
さすがに悔しすぎるしこんな人とこの先無理です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    確かにそうですよね、、ですが私は今育休中でお金もないので離婚するのは厳しい気もします。もちろんお金が貯まったら離婚したいと思ってます😔

    • 5月24日
むーみん

気持ち悪いです。
お金ふんだくってぶん殴りたいです!!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供二人と私、一生暮らせれるぐらいの金ふつだくってやりたいです❤️

    • 5月24日
はじめてのママリ

最低すぎる…
震えとまらないのよく分かります。
私なら離婚します。
こんな人のためにご飯なんて作れないです絶対。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最低ですよね。
    ほんと旦那見るだけで寒気がします。

    • 5月24日
♡miffy♡

やばいです。ワナワナします。刺したいです。
2人目作るのまじでがんばった〜が1番刺したいワードです。

てか、LINE返したらいいのに(笑)
てか、離婚できないならなんとかしておカネとりましょう。
とゆうか仕返しがいるレベルです。

ゆゆ

両親義両親に話をしてみてはどうでしょうか。
家を契約というのは一軒家購入とかですか??本契約してしまったんでしょうか(><)
とりあえず自分だけでは抱えきれない事ですし、助けてもらいましょう(><)

パイナップルマミー🍍

女もアホそうですでね!
2人からガッツリ慰謝料とってやってください!!!!
見てて本気でイライラしました!
私も震えそうでした、、、、

ママリ

証拠とるまで、泳がせて慰謝料がっつりとりましょ

はじめてのママリ🔰

さすがにイライラしますね😂
人様の旦那様にごめんなさい

気持ち悪い、吐き気する、

キュアサマー

家の契約などキャンセル料など色々状況あるかもしれないけれど、全部責任は旦那さんにいくと思いますし、目先のことじゃなくてどうか、長い目でみて判断されてください。

こんな酷いこと言える旦那さんのお世話、一生されると思うと気の毒です💦

くろみ♡

この不貞を一生かけて償ってもらう覚悟でなら、一緒にいてもいいと思います!
ただなにがなんでも、許してはいけません。
裸で土下座とか男は許してもらえるなら、なんでもすると思います!でも許してはだめです。
ずっとこの事を念頭に置いといて償いとして子供と私のために生きろくらい言ってもいいと思います。もちろん公的証書を残してください✨