※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
子育て・グッズ

授乳時間について相談です。2ヶ月の娘がむせて吐き戻すことが多いです。左右10分ずつ飲ませているが長すぎるでしょうか?おっぱいを離したら飲ませないようにしていますが、吐いてしまいます。アドバイスをお願いします。

1回の授乳時間について。
間もなく2ヶ月になる娘がいます。
完母で育てていますが、最近授乳中にむせてそのまま大量に吐き戻してしまう事が多々あります💦
寝る前、深夜、朝一の授乳でなりやすく、日中はなりません。
左右10分程飲ませてたのですが、時間が長すぎるのでしょうか?
最近は娘がおっぱいを離したらそれでいらないと判断して飲ませるのをやめてますが、それでいいのか気になります😓
むしろそれでも今日の朝も吐いたのでどうしたものかと悩んでます😅
何かアドバイスあれば教えて下さい😣

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おっぱいの勢いがよすぎるのでは?🤔
軽く搾乳してからあげるといいかもしれません!

• まーり

まーり

確かに深夜と朝は胸が張ってるので勢いいいのかもしれません😱
    かるく搾乳ですね🤔やってみます!
    ありがとうございます😊✨

• 5月24日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ちょうど母乳製造も軌道に乗ってきて、どんどん作れる時期なのかなと思いました!

• 5月24日
  • まーり

まーり

ありがたいことに母乳でブラびちゃびちゃになるくらい製造されてます😅笑

• 5月24日