※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん18
妊娠・出産

妊娠後、オムツ交換で心配が増えています。尿量が多くてパンパンになるとつぶつぶが出る話を聞いて、口に入っていないか不安になりました。窒息する可能性は?気にしすぎてキツいです。

はあ、馬鹿な話。。。😭
妊娠してから余計神経質に。。。
バカバカしいんですが、子供のオムツを変えるってから
普通に変えてるるだけなのにこの時に尿の量が多くてパンパンに😢
パンパンになるとたまにつぶつぶが出るとかそんな話を聞いて
出てないと思うんですけど、それが口の中に入ってないかな?とか。
もし口に入ってらたら窒息して死なんかな?とか。
妊娠したらへんな事ばっか気にしてキツすぎる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

ほんとバカバカしいし、は?ってなる人もいると思います😭
どうしよう。。。(´TωT`)

コメント

まんぷく

内容が全然分からないんですが、つぶつぶって何ですか🤔?
オムツの中で蒸れて湿疹が出来るとかではなくつぶつぶが出てきて食べるとかなんでしょう?

つぶつぶっておしっこ吸ったおむつのジェルのことですかね?😊

息子もパンパンになってるとたまにお尻についてますが、つまるような大きさの粒じゃないし少し口に入ったとしてもきっと大丈夫ですよ😃

妊娠中は些細なこともいろいろ不安になりますよね😰気持ちが安定するまで不安との戦いですががんばりましょ!

• なっちゃん18

なっちゃん18

そうです😭
    すみません。なんて言っていいか分からなくて言葉がおかしいいけど😢💧

なんでこんな変な事で不安なってるんですかね😭💦
    つぶつぶがついてる訳でも無いのに
    変な不安ばっか考えて(´TωT`)
    大丈夫ですよね😭

• 5月24日

神経質になっちゃう気持ちすごくわかります!私もそうなので😖 ですが産まれて二年しないのにもう既に誤飲とか外傷とか色々やらかしました😱そして段々とだいたいのことは大丈夫だろ~な精神になっていきます😂✨

オムツのつぶつぶは気にしたことはなかったですが、乳幼児用にできているものですし余程のことがなければ99.9%大丈夫だと思います❤

• なっちゃん18

なっちゃん18

なら良かったです😭
    もう、泣けてきちゃうくらい(´TωT`)

• 5月24日