※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温をつけ始めたばかりで、22日に高温期に入ったと思ったが、23日24日と体温が下がり不安。これは無排卵なのか心配。

基礎体温つけ始めたばかりで、こんな少ない情報で何もわからないと思うんですが、、、不安で。。
22日に高温期に入ったと思ったんですが、23日24日と体温が下がってしまってすごくガタガタです。これは二相になってるとはいえないですよね。😔無排卵なのかな。。

コメント

ぺんぺん

婦人科の先生に基礎体温つけてと言われて私も以前していたのですが、申し訳ないほどのガタガタでした😥しかし、先生からは「排卵してるからしてないからはグラフを見て医者が決める事だから心配しないでとりあえず記録付けて!」と言われた事があり、気持ちが軽くなったのを覚えています☺️

グラフがガタガタで不安になるかと思いますが、決めるのは医師ですから‼︎とりあえず頑張って付けてみましょう‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいご回答ありがとうございます!😭😭。
    基礎体温ガタガタだし、オリモノも昨日あたりから全く出なくなってしまって、色々不安になりました😔。
    もう少し頑張ってつけてみます!

• 5月24日