※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

2歳半の息子が機嫌が悪いとたたきながら吠えるように泣き叫ぶので怖い。接し方が分からず困っている。3歳になったら落ち着くでしょうか?

もう息子が怖いです。魔の2歳児ってこれですね。
最近2歳半になったんですけど、
機嫌が悪い時はとにかくたたきながら
吠えるように泣き叫びます。
怖いって思っちゃうくらいで…
自分の子供なのに接し方が分からなくなります。
たたくのは何度も注意してますがききません。
2歳半ってこんなものですか…??
3歳になったらもう少し落ち着きますかね?💦



コメント

えむゆ

既にそんな感じですが騒ぎ出したらしばらく無でほっといてます(笑)
そろそろ疲れたかなーと思ったタイミングで構ってみるとおさまったりしてます(笑)

ママリ

3歳は悪魔の3歳児と聞いたことあります😂
主張が強くなるので今とは違ったイライラ出てきます(TДT)
ちょいちょいお兄ちゃんなったかな?と言うくらい聞き分けよくなったりしますが
四歳までは泣き叫んだりなどはズルズル続くかと思います( 。゚Д゚。)

ぴーちゃん

3歳過ぎたあたりからようやく落ち着き、今はよほど眠いとか空腹でなければ暴れなくなりました😂
それまでは胃に穴が開くかと思ってほどで、かなり痩せましたね😅