※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana❁
子育て・グッズ

皆さん、子どもの幼稚園・保育園へ来ていく服はどこで購入していますか?また、服の名前はお名前シールですか?

皆さん、子どもの幼稚園・保育園へ来ていく服はどこで購入していますか?
また、服の名前はお名前シールですか?

コメント

はじめてのママリ

西松屋とユニクロで買ってます。肌着はアカチャンホンポのもあります😊
服の名前はスタンプで押してます。スタイはシール貼ってます!

はじめてのママリ🔰

うちも西松屋とユニクロです✨
名前はシールではなくペンで手書きです😂

すぼらママ

西松屋がほとんど、たまに赤ちゃん本舗です。
私はお名前スタンプ使ってます!もし二人目出来たら上から名前テープでも買って貼ればいいかなと思って。

べき

肌着とズボンはユニクロ、上はベルメゾンやユニクロ等です。
名前は油性インクのおなまえスタンプをタグに押してます☺️

みほ

うちも、肌着とズボンはUNIQLO、上はバースデーか西松屋ですかね😀

名前はシールは剥がれると、誤飲の可能性があると園から禁止されているので、タグに油性ペンで書いてます‼️

はじめてのママリ

ユニクロとH&MとGAPで購入しました!
キャンドゥに売ってるお名前シールを使ったり、マスキングテープを使って名前書きました😊

ユニクロ、無印、キムラタンが多いです。
あとは、メルカリで着用感のあまりないミキハウスやニットプランナーを見つけると購入して保育園用にしてます。
やっぱり、デパートに入っているようなメーカーの洋服は丈夫で洗濯にも強いです🍀😌🍀

記名は直接タグに書いたり、お名前シールにしてます。