※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
子育て・グッズ

すき家のキッズメニューについて、6歳からの適量や塩分について心配です。昼に息子に食べさせました。

すき家の、画像のキッズメニューが6歳からみたいな感じで書いてたんですが、量の点でですかね❓それとも塩分とかですかね🤔
ちなみに、昼に息子にあげました😊

コメント

ママリ

お子さま鶏そぼろいつも食べてます😅
食べきってしまいます💦

• 夜食のホヤ(略して肉子)

そうですよね!鶏そぼろだけなら全然食べられますよね😅
    じゃあカロリーか塩分とかですかね🤔細かくは見てないんですが、気になります笑 次回見てみます!
    セットも食べたことありますか❓

• 5月24日
R4

友度の子で、5歳女の子、これ残してました!

でも娘は1歳8ヶ月で完食してました😂

量的なものだと思ってました◡̈
外食のお子様メニューって大概少くて足りないので(笑)

そうなんですね😂年齢じゃなくその子によりますよね笑 うちもたくさん食べます!
    おかずそれぞれは、もう食べてるものだから量ですかね✨
    すっごいわかります!!お子様メニューって少ないの多いですよね😂

• 5月24日
  • R4

R4

お子様メニュー少ないですよね😅とくにファミレス系は、、、

娘もたくさん食べる子なので、お子様メニューと私のも1/3くらい食べて満足してるくらいです😁

• 5月24日

ファミレス系は少なくて値段まぁまぁしますよね😅今日初だったんですが、すき家はコスパ良くてビックリしました!また行きます😁

娘さん、息子と誕生日近いですね!たくさん食べてくれるのは嬉しいですよね✨このまま成長してくれますように💚

コメントありがとうございました!

• 5月24日