※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama*°
その他の疑問

探偵使った事ある方居ますか。プロが撮る相手や、その周りにあきらかに…

探偵使った事ある方居ますか。

プロが撮る相手や、その周りにあきらかに不審だと思われるような駐車の仕方をしますか?
集合住宅の敷地内に怪しく止まっていたり、駐車場出口付近に路駐など。
安い事務所ならしますか?

コメント

怪獣娘

高い事務所でしたけど、勘付かれてました😂

• a_mama*°

a_mama*°

コメントありがとうございます。
    試しで1度同じ集合住宅の方が使ったんですが
    最近不審車両があるとか、車上荒らしがあったという件で
    警察が夜などよくパトロールしてるんです。

プロでも上手くは出来ないんですね😅

• 5月24日
たつみ

探偵使ったことあります。
敷地内に停めるや、駐車場出口付近は対象者に勘付かれやすそうだから探偵はしないと思いますが、、
私の調査対象者は前科2犯の詐欺師で車利用ではなく電車移動でしたが、乗っている車内を車両を移動しながら動き続けたり常に周囲を気にしている行動があったと報告がありました。そんな相手にもしっかり対応してくれたのでお金はかかりましたが頼んで良かったと思える探偵事務所でした。

• a_mama*°

a_mama*°

集合住宅だと敷地内が私有地と認められるか微妙な気もしますが
    探偵依頼をしている事を聞かされる前に
    私自身も不審車両見かけまして
    聞いてみたら探偵さんの車だったようです、、、
    その後にも路駐姿がばっちりドラレコに保存されてます😅

今でも探偵だと知らない方が不審車両居た!って言って警察にパトロールお願いしているくらいなので
    プロと言えど差がものすごくあるみたいですね💦

• 5月24日