※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の事で質問です。前にどっか行く時は連絡してって言われててどこど…

旦那の事で質問です。
前にどっか行く時は連絡してって言われてて
どこどこおるよとか連絡してたんですけど
その返事がそか で、自分から連絡してって言っといて
その返信なのでいちいち そか がくるのがうざくて連絡してませんでした。
緊急事態宣言解除されるってなったときに
旦那の給料もコロナで半分ほどになって私も働きに出てて〈自分の父の自営業手伝ってます〉
仕事の時、息子は母に預けててコロナもおさまってきて緊急事態も解除されてから
今は実家によく帰ってます。
そして今日実家に帰ってて
何してるん?って旦那からLINEで言われて実家おるって言ったら
連絡してないだけでブチ切れで、もう連絡してくんなって言われました^ ^
実家は自転車で10分かからないくらいです。
コロナで旦那は休みも多かって家にいる期間はストレスの塊でした。
ブチキレる所がしょーもなすぎて、、
これは謝ったほうがいいんですか?😂

コメント

いちご

男ってそーゆう所めんどくさいですよね
ママリさんは悪くないと思いますが、ここは余計な喧嘩うまないためにあ、忘れてたんよ次からはちゃんと連絡するね!ごめんね!ってLINE入れとくだけ入れとったら大丈夫じゃないですかね?
それで無視ならほっときましょう!
いつもこっちが大人になって機嫌伺うのもめんどくさいですよね